2012年2月23日木曜日

自分コレクションを増やそう!

ぜんごゆうこです。

現在ほぼ育休状態ですので、東京タワーでお会いする機会は少ないと思いますが、今日はチームタワーズのメンバーに描いてもらった私の娘の似顔絵をご紹介します。

by オクノアキさん
こちらはオクノアキさん作です。
4か月くらいの時に描いてもらったものです。
とってもやわらかいタッチですね~腕のムチムチ加減がハンパなくて、大好きです(笑)

by 高橋エツコさん
こちらは高橋エツコさん作です。画用紙なので、高橋エツコさんがいつも東京タワーで描いているスタイルとは異なります。(いつものスタイルは、左の目次からチェックしてくださいね)
いいかんじのほっぺです!

by 田畑伴和

こちらは田畑伴和さん作です。
ほっぺかかなり強調されているようですが、まさにこんな感じです!
体も描いてくれました~。

by ぜんごゆうこ
これは私、ぜんごゆうこ作です。
ちょっと髪の毛が多くなりました…願望かな??つかまりだち記念に描きました!


週末などアーティストが2名が並んでいると、「2人に描いてもらいたい!」というお客様が時々いらっしゃいますが、その気持ちすごいわかりますね。
同じモデルでもこんなに違うので、面白いです。
残りのメンバーにも、描いてもらうのが楽しみです!

皆さんもいろんなアーティストに描いてもらって、自分コレクション増やしませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿