2012年3月12日月曜日

3/11のライトアップ

どうも初めまして成田草介です。
初の投稿になります。

前回の高橋エツコさん投稿でも触れていましたが
3月10、11日の東京タワーのライトアップは普段とは異なり、
「KIZUNA NIPPON」という文字が綺麗に彩られていました。



被災してからこの1年間。
お客様と触れ合う中で、少しずつですが着実に
日本が元気になってきていることを実感しています。

我々はこれからも変わらずに似顔絵を描き続けることで
微力でも日本を元気づける手助けになれればと思います。

今日、僕が描いた作品を1枚。

アメリカ人のファミリーさま。(※お子様は睡眠中でした)
とても素敵な笑顔の温かいご家族でした。

震災直後からしばらくは海外のお客様は本当に少なくなりましたが、
ここのところは、ほぼ元通りになってきたように思います。

海外のお客様へは僕らの似顔絵を通して
日本の元気を世界中に広められたらと思っています。


成田

0 件のコメント:

コメントを投稿