2012年4月21日土曜日

東京タワーのHPに登場!

こんにちは。
ぜんごです。

最近東京タワーのオフィシャルページが、リニューアルされました。

東京タワーの今をリアルタイムで見れたり、
ゆるキャラでおなじみのノッポンのブログが見れたりしますが…、

なんとこの度、似顔絵ストリートのページも情報満載で掲載していただきました!

私たちチームタワーズはもちろんのこと、
ベテラン似顔絵師の宝庫・漫画協団さんや、
パステルポートレートの素工房さんの紹介も載っています。

いろんな似顔絵が楽しめるのも、東京タワーならではです。
平日でも、3名の似顔絵師さんが必ず営業してますからね~。
ぜひお気に入りの一枚を見つけてくださいね。


東京タワー情報によると、スカイツリー効果で、東京に来る方が増え、
東京タワーへの来場者も増加傾向にあるとのこと。
GWはスカイツリー開業前ということもあり、結構な人出が予想されますね。

もし似顔絵目当に来るなら、狙い目は午前中です!
似顔絵→ランチ→展望台のコースをオススメしまーす★


0 件のコメント:

コメントを投稿