2012年5月19日土曜日

来週のスケジュール


こんにちは!
いよいよ、来週22日(火)にスカイツリーがオープンしますね~!

東京タワーには、シュールなノッポン(兄&弟)という、
面白キャラがいるのですが、実は先日ノッポン兄が、ツイッターで、
スカイツリーがオープンする22日。
「一方その頃東京タワーは…」的な取材が増えるだろう。
ミーハーなお前らは東京タワーの大展望台に集合だ! @nopponani
と呼びかけてました(笑)

物好きの方、ぜひ東京タワーへお越しください~。

では、来週のスケジュールをお知らせします。


21(月)成田草介
22(火)JERO
23(水)オクノアキ
24(木)高橋エツコ
25(金)宮地真一
26(土)成田草介&高橋エツコ
27(日)JERO&田畑伴和




本日、19日(土)は、宮地真一&JERO
明日、20日(日)は、宮地真一&成田草介




の予定となっています。

東京タワーの似顔絵コーナーでお待ちしています!


*スケジュールは、作家の体調不良などの理由で急遽変更することがあります。その際はご了承ください。
*確実にスケジュールを確認したい場合は、作家に直接連絡をお願いしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿