2012年5月25日金曜日

スカイツリーオープン翌日

日付は遡りますが一昨日23日、久々に晴れの日の出勤になりました、オクノです。
最近私が出勤すると雨ばかりだったので、嬉しくて青空に映える東京タワーの写真も撮ってみましたよ。

スカイツリーオープン翌日で、東京タワーの展望台からスカイツリーを眺めに、という相乗効果か、最近の平日にしてはかなり人が多かったです。

せっかくなので、お客様ショットを1枚。
描いてるうちに寝ちゃった、りょうすけくんです。
出来れば起きてる可愛いお顔でお写真撮らせて頂きたかったですが、寝顔も可愛いから良いか(笑)

また遊びに来てね、りょうすけくん!

0 件のコメント:

コメントを投稿