2012年7月13日金曜日

東京タワー、グルメツアー

JEROです。

神谷町で1番安い定食屋は間違いなくこの店です。
「でり坊」!
神谷町で働くサラリーマンでこの店知らない人はいません!(たぶん)

※お昼の定食¥500!11時30分〜
※ご飯のおかわりができます。
※汁物はお味噌汁じゃなく、豚汁!

お腹いっぱいです。
美味しいです。
夜は居酒屋です。

今日は生姜焼きとカキフライの定食を食べました。


メニューは毎日変わります。

詳しく知りたい方はTwitterでローマ字で(でりぼう、いいくら)で探すと観れるらしいです。

神谷町駅を出て東京タワーに向かう途中に右側にあります。国道1号線沿いです。




今日は比較的、お客様が少ない平日です。
東京タワーには似顔絵のグループが3つあります。
その中の1つの似顔絵グループ「漫画協団」と言う、東京タワーが建てられてずっと昔から描いてるお爺さんのグループが居ます。

だいたい、平日はどのグループも1人で現場に出てます。

今日ね
漫画協団さん3人で出てますぜ。
どんだけヤル気あるん‼

いや!年をとっても攻めつづけるという、あの向上心は似顔絵描きとして見習うべきだなと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿