2012年7月23日月曜日

ヒーローとタワーが好きな人は必見!

好きな戦隊ヒーローはゴレンジャー、高橋エツコです。
子供の頃から小さかった私は、強いヒーローに憧れました。地球を救う人になりたかった。

また、ヒーロー達が番組内で、いつもスナックをたまり場にしていたので…子供の頃は「スナック」という店にも憧れていました。
酒を呑む所とは知らずに(^_^;)

さて、世の子供達は夏休みですね!
東京タワーの夏休み企画は今年も盛りだくさんですが…
今日はヒーロー番組が好きなお子さんお父さん、または大きなマニアのお友達の皆さんにお知らせです。

先日、東京タワーやタワーの周辺で、今年の夏休み映画、戦隊ヒーロー「ゴーバスターズ」のロケが行われたようです。
映画はもうすぐ、8月4日(土)から公開されるそうです。
見に行くご予定の方は、ロケ地である東京タワーにも足をお運びください!

現在、東京タワー・フットタウン3階のタワーギャラリーにて、大きなテレビモニターで、ロケの様子を撮影した映像や、予告映像を流しています。

展望台や外階段、フットタウンの入口や屋上、東京タワー近くの公園など、この近辺のあちこちでロケが行われた模様。
ワイヤーアクションなど、映画のメイキング映像も少しですが、ご覧になれます。
なんと東京タワーのマスコットキャラクター「ノッポン兄弟」も共演していました!(映画にはたくさん映ってるのかな?)

ロケの時の写真もたくさん展示されています。
めったに見られない、ノッポン兄のサングラス姿も拝めます♪(´ε` )

また、同じ3階のタワーオリジナルグッズ中心のお土産売り場には、
ゴーバスターズと東京タワー(&ノッポン兄弟)のコラボグッズが販売されています。
それと、仮面ライダーフォーゼと東京タワーのコラボグッズもありました。

添付画像は、3階タワーギャラリーにあるテレビモニターに映っている映像です。

0 件のコメント:

コメントを投稿