2012年8月5日日曜日

がんばれ、なでしこJAPAN!

こんにちは、ぜんごです。

今、オリンピックが盛り上がってますね~。
皆さん、ご覧になってますか?

私は自分がフットサルをやっているというのもあって、
なでしこJAPAN」に期待しています♪

実は4年ほど前、チームタワーズの似顔絵コーナーで出店している時に、
練習終わりとみられる、なでしこJAPANのメンバーが
横を通りすぎたことがありましたっ!

しかも、サンプルに澤選手を描いて飾っていたので、
ちょっと反応があって嬉しかったのを覚えてます。
今思うと、一緒に写真撮ってもらえばよかったなー。。。

ベスト4に入ったし、メダルもすぐそこ。
ぜひ、金メダル取って欲しいですね!!
皆さん一緒に応援しましょう~!

ちなみにこれが、私がサンプルに飾ってた澤選手の似顔絵です↓
サッカー選手なんだから、プレイしている姿を描くべきですね…と反省。
また機会があれば描こうと思います~。




0 件のコメント:

コメントを投稿