2012年9月30日日曜日

さんままつりのご報告

こんにちは、ぜんごです。

高橋エツコさんも記事で触れていましたが、
先日9月23日(日)に東京タワーで、
さんままつり」が開催されました!
(もう一週間前のできごとなんですね、報告遅くなりすいません~!)

私はオフだったので、初めて家族でさんまの行列にならび、
炭火で焼いたさんまを頂いてきましたー!
三陸のさんま、すごく美味しかったですよ~。
…って、肝心のさんまの写真がないのですが…すいません、。

この日は一日雨にも関わらず、たくさんの方がいらっしゃっていました。

そして昨年の「今年の顔展2011」のゲストでお越しくださった
明石家さんまさんのモノマネでお馴染みの、ほいけんたさんが
ステージを盛り上げていました^^


本当にさんまさんみたいですよね、この写真。
この日は、郷ひろみさんや、草なぎ剛くんのモノマネなど
たくさん披露してくれて、観客の笑いとどよめきを誘っていました!
周りの人を巻き込んで、みんなを笑顔にするって、
なんだか似顔絵と共通してますね☆


そして、この日チームタワーズのブースにいたのは、
kunikazu.さんと、宮地さんでした。
宮地さんは、時々しかいないので、会えてラッキー★


なんだか朝から忙しそうでしたね~。
雨の中、お越しいただいたお客さま、ありがとうございました!








さんままつりは、おそらく来年も開催されると思いますので、
まだ行ったことのない方は、ぜひこの時期東京タワーへご来場ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿