2012年9月15日土曜日

久しぶりの更新で失礼します

私的には久しぶりの更新になってしまいました、オクノです。

夏休みもすっかり終わり、タワーも暇かなぁと思いながら10日振りぐらいに出勤した昨日、思いの外、そこそこ忙しくお客様が続いたりしました。有難い事です(^o^)

そんな中、タイミングがなかなか合わずお待たせしてしまったお客さま、もうすぐ6歳のゆあちゃんが、お写真撮らせてくれました♪

後ろに怪しくちょっとだけ写っておられるお父さん(ゆあちゃんにとってはおじいちゃんだそうですが)のお話も面白く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ゆあちゃんがもうちょっと大きくなった頃、また遊びに来てくれると嬉しいなぁ♪


1 件のコメント:

  1. ゆあじぃちゃんです
    載せて頂きまして有難うございます
    いやぁ待った甲斐がありました・・・タイミングが合わんでしたな
    ゆあもPC見て喜んどりましたぁ
    帰りは疲れて寝るかと思い気や何度も似顔絵を見てテンション高いまま帰りました・・・じぃちゃんが疲れましたが
    また描いて貰いにいきまぁす
    今回は有難うございます
    オクノさん
    これからも頑張って描きまくって下さい

    返信削除