2012年10月23日火曜日

「今年の顔展2012 in Tokyo Tower」今年も開催決定!

田畑です。
梨の美味しい季節、今年も早いもので、残す所あと2ヶ月となりましたね〜(汗)

実はこの度、東京タワーにて、昨年も大反響頂きました、
今年の顔展2012 in Tokyo Tower』を開催します!

この展覧会は、『"今年印象深かった"人物をアンケートで募集し、
上位に挙がった著名人10名を似顔絵で描く』という、
いわば今年の漢字や、流行語大賞の"人物版"のようなものになります。

似顔絵は、東京タワー似顔絵ストリートの画家達で製作し、
12/27(木)〜 1/6(日)の期間中、展示します。
それだけではありません、なっなんと!初日(27日)には、
前回と同じく、さんまさんのものまでお馴染み、ほいけんたさんに登場してもらい、
発表会に華を添えて頂きます〜!
昨年は、沢山のメディアの方々に取材頂きました。
ちなみに、誰が上位に選ばれたかというと…

1位 芦田愛菜ちゃん 155
2位 なでしこJapan 126
3 AKB48  109
でした〜!

今年は、どんな顔ぶれになるんでしょうかね〜?!
111日〜1130日、似顔絵ブース&特設ブースにて、アンケートが実施されます。
"今年の顔"を決めるのはアナタかも知れませんよ(^O^)/ぜひ投票ご協力下さい〜!!

※『今年の顔展2012 in Tokyo Tower』の最新情報は、
HPをチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿