2012年11月12日月曜日

今日の一枚

しんのすけです。
昨日は毎年この時期に来てくれる、しょうたくんを描きました。
これまでの彼は大人しい感じで、あまりおしゃべりしませんでしたが、今回はお互いを描きっこしたり、好きなものを描いたりしてくれました。
(写真はとなりの宮地くんが撮ってくれました)





しょうたくん「できた〜」

かっこよく描いてくれました♪

出来上がった僕の似顔絵はこちら。
5歳ということで、七五三ルックです。



















今まで描いた似顔絵はお家に飾ってあるということで、お父さんに写真で見せてもらいました。
とても嬉しくて、似顔絵屋さんをやっていてよかったと思ったひと時でした。
また来年会えるのを楽しみにしていますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿