2012年11月8日木曜日

綺麗なカップル

こんばんは。昨日の事で恐縮ですが、久々の更新、オクノです。

昨日は昼間は暖かく、暇だとうっかり眠くなってしまいそうな夕方、これまた美男美女のカップルが描かれに来てくれました。

彼は背も高くモデルさんのような、韓流スターのようなイケメンで、彼女も、それはそれは、もうパーフェクトに可愛くて、あまりに可愛いので黙ってられずに「いやー、本当可愛いですね~」を連発しながら描いてました。
きっとうるさかったハズ。ごめんなさいね(^_^;)

お写真の掲載も快く受けて下さいました。Kentoくん、Ranaちゃん、どうもありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿