2013年1月3日木曜日

仕事納め・仕事初め

あけましておめでとうございます。

2013年も始まりました。
皆さんは、今年の目標を決めましたか?
例年は、目標を考えてるうちに、年末に近づいてしまうので、
今年こそは!っと心に決めたkunikazu.です。

まずは、遅くなってしまったのですが、
去年の仕事納めの日に描かせて頂いたお客様達を!


上の写真は、同業者さんです。わざわざ休日に来てくれました。ありがとうございます。
下の写真は、2年前に結婚式のお仕事で、ご一緒させて頂いたお客様が、探していらしてくれました。お子様も生まれていて、びっくりです。またいらしてください。


今年の仕事初めで、描かせて頂いた、お客様達です。


上の写真は、2013年最初のお客様です。
下の写真は、わざわざ岩手県からいらしていて、本日なんとプロポーズがうまくいった
お二人が、その直後にいらしてくれました。今度は、ウェルカムボードを描きにいらして下さいね。


こんな幸せな初日で、2013年幕を上げました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿