2013年1月13日日曜日

三連休初日

オクノです。
三連休初日だから忙しくなるかな?と思ってたのに意外とのんびりした土曜日で、久々に一緒に出た宮地くんと引っ越し話やワンコ話に花が咲きました。

そんな中、描かせて頂いたお客様をお1人ご紹介。
笑顔がめちゃくちゃ可愛い3歳の男の子、れおんくん。ずっとニコニコしててくれたので癒されたうえに、最後にハイタッチしてくれたので元気も貰えました。

似顔絵もとても喜んで下さり、とってと楽しい時間でした。

れおんくん、れおんくんのパパママ、どうもありがとうございました!
またもうちょっとれおんくんが成長したら、遊びに来て下さいね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿