2013年1月24日木曜日

2人のLAST X'mas


田畑です。

先日お描きしたお客様のご紹介。

それは一昨年のクリスマスのことでした。
あるカップルがおもむろに、
2人の最期の記念に…』と、似顔絵を依頼されました。



最期と聞いて、
『別れる記念に似顔絵を描きにくるとはどんな心境なんだ?!』
と、内心あたふた。

恐る恐るその理由を聴いて一安心。
"出産間近"とのことでした^ ^

そう意味の『最期』だったのか~。と、
安心して描かせて頂いたのを、よく覚えています。



それで先日、"出産後"に、来てくれました~!!
最期の似顔絵が一転、最初の似顔絵になりました。

人生の節目に触れる事は、似顔絵冥利に尽きます。

けいすけさん&ひとみさん&らいとくん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿