2013年2月12日火曜日

1年ぶりの出店です。

ぜんごです。

諸事情によりチームタワーズのブースになかなか入れない状況が続いていて、
レアキャラになりつつあります。。。

そんな私ですが、先日の日曜日に1年ぶりに営業しました!


毎年来てくれる、「凛ちゃん」を描くというミッションがあるのです^^
今年で6枚目。
赤ちゃんの時から、毎年お誕生日のこの時期にお描きしています。
ちょっとずつお姉ちゃんになっていて、嬉しいですね。
気分はもう親戚のおばちゃんです(笑)

今年もありがとうございました。
来年もお待ちしていますね。


そして、この日は3連休ということもあって、ファミリーもたくさん!

ちょっと時間がかかって、仕上がった時にはあかちゃんが寝てしまいました。
すいませんっ!(でもかわいい♪)
お渡しした時の反応がよくて、こちらも嬉しかったです☆
ありがとうございました!

そして3枚目は、お兄ちゃん&弟くん。
男の子は元気に走り回って、じっと座ってる子が少ないのですが、
こちらの兄弟は最後までじっと座っててくれて、助かりました~。

東京タワーに来た記念になったら嬉しいな。
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿