2013年2月9日土曜日

今更ですが2/3の日記

オクノです。
良い天気ですね。やっとお日様と私の休みの日のタイミングがあったので、本日洗濯祭り開催しました。

ところで、2/3に描かせて頂いたお客様に「ブログでお写真使わせて頂きますね!」と言ったのになかなかUP出来て無かったので、今更ですがUPさせて頂きます!

まずは新潟からお越しのご家族、何年か前にkunikazu.くんに描いて貰った事があるそうです。前日にディズニーランドに来たそうで、帰る前に東京タワーに寄ってくれました。


もう1組、こちらはこの日がお誕生日のいちかちゃん!
お目々がくりくりでお人形さんみたいでした。可愛かった~♡

描かせて頂いた皆さん、どうもありがとうございました~(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿