2013年2月23日土曜日

びっくりなお客様

まだ外に出るとちょっと寒いですねぇ。
店内の気温と外との気温にギャップがあって、ちょっと大変ですね。
服装をどうしたら良いかなぁって考えますね。

そんなkunikazu.が書かせてもらいます。


僕は、描かせて頂いている時、よくお話をさせてもらうんですが、
その中の会話で『今日は、どちらからいらしているんですか?』と聞くんですが
初めて地元が一緒でさらに中学校まで一緒のお客様を描かせてもらったんです。

って事は、たまに呑みに行く店も一緒で、プライベートを見られてるみたいで
ちょっと照れながら描かせて頂きました。
(そうは言ってもかなり地元ネタで盛り上がらせて頂きました)

そんなびっくりなカップルです

このお二人以外にも、たくさんのお客様を最近描かせて頂きました。

まずは、宮崎で似顔絵を描かれているMIOさん

そして今回で、3回目のご家族
そして鹿児島からのリピーターさん

いつも皆様ありがとうございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿