2013年5月4日土曜日

来週のスケジュール


こんにちは!
ゴールデンウィーク後半真っただ中ですね!
今年はお天気にも恵まれ、観光地はお休みを満喫する
ファミリー&カップルでにぎわっているようです。

ぜひこの機会に東京タワーへも遊びに来てくださいね!
下から見上げる東京タワーは絶景ですよ~!

皆さんのお越しをお待ちしています♪


それでは来週のスケジュールです。

6(月・祝)kunikazu.&オクノアキ
7(火)田畑伴和
8(水)高橋エツコ
9(木)高橋エツコ
10(金)成田草介
11(土)JERO&田畑伴和
12(日)オクノアキ&高橋エツコ

本日4(土)は、kunikazu.&オクノアキ
明日5(日)は、しんのすけ&田畑伴和

の予定となっています。

皆様のお越しをお待ちしています!

*スケジュールは、作家の体調不良などの理由で急遽変更することがあります。その際はご了承ください。
*確実にスケジュールを確認したい場合は、作家に直接連絡をお願いしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿