2013年5月18日土曜日

一昨日の事になりますが

久しぶりの投稿で失礼、オクノです。

今日も出勤してきましたが、まず一昨日のお客様ショットを一枚UPさせて頂きます!

7月に結婚されるお2人が、ブログをご覧下さり、ウェルカムボードを描かれに来て下さいました。
暇な平日に来て下さったので、ゆっくりと楽しくお話しながら描かせて頂きました。

けいすけさん、よねちゃん、ありがとうございました〜m(_ _)m

今日も午前中はお客さんがいなかったので、ランチはちょっとだけ遠出して新橋方面に行った帰りに、愛宕神社に寄り道してお参りして来ました。
天気が良くて気持ち良かったです。
愛宕神社でお参りしたし、これで出世出来るかしら(*′艸‵*) 




0 件のコメント:

コメントを投稿