2013年8月19日月曜日

お盆期間終わって

今日でお盆のある一週間が終わり、明日からはちょっとゆっくり休める人が多いんじゃないでしょうか(似顔絵描きあるある)、オクノです。

お盆期間中に描かせていただいたお客様ショットを何枚かご紹介させていただきます!

まずは、可愛い姉妹♪
あいかちゃん、ゆうかちゃんありがとうございました!


とっても元気で素直で可愛い小学生の男の子、ゆうがくん!ありがとうございました!


こちらは国籍は中国?なのかな?詳しくは聞きそびれましたが、こちらの仲良しカップルとは韓国語で会話出来て楽しかったです♪
진탁 씨 매화 씨、 즐거웠어요, 감사합니다!


そして、本日お描きしたお子さん♪
素敵な笑顔のだいそんくん、どうもありがとうございました〜!


そして最後に、ずっとテンション高くお話してくれてたかわい子ちゃん達。
シンデレラとアリエルが好きだというまなかちゃん。アリエルの真似が超可愛かったです♡ (お母様はご本人のご希望によりモザイクかけさせていただきました)
まなかちゃん、ひろかちゃん、また遊びに来てね〜*\(^o^)/*

お盆期間中、忙しい日もありそうでない日もありましたが、素敵なお客様にたくさんお会い出来て嬉しかったです!
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿