2013年10月16日水曜日

台風

10年に一度の台風みたいですね。
本日出勤の方々は、気をつけてくださいね。
小さい頃、ちょっと台風になるとドキドキしてたkunikazu.です^ ^

台風の為かとってものんびりだった昨日の東京タワーでした。
そんな中クウェートからのお客様でした。とっても明るく、ずっと向いてくれるので、てれてしまいました>_<



仲良し三兄弟でした。


あとは、最近?の印象的なお客様をご紹介^ ^(UP遅くなってしまって、すみません(^^;;)

まずは、お揃いのお洋服友達


よくお揃いのお洋服で、でかけてるみたいです。

次は、先月から2ヶ月連続で来て頂いてるお客様です


約束通り髪を切ってからいらしてくれました^ ^


またいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿