2013年10月9日水曜日

すっかり秋ですね

朝晩すっかり涼しくなりましたね。
お久しぶりです、オクノです。

だいぶ日が経ってしまいましたが、ブログに使わせて頂く約束をしたお客さまのお写真を2枚、UPさせて頂きます!


まずは、3歳の記念に、わざわざ幼稚園の制服と、「この子が笑わなかった時の為に」と、笑顔のお写真まで持って来て下さった、用意周到のママの、ゆうきくん。

ネットで調べて来て下さったそうで、嬉しい限りです。
3歳にして豆乳が好きという超健康志向児のゆうきくん、笑顔も可愛かったです!

ゆうきくん、ゆうきくんママ、どうもありがとうございました*\(^o^)/*



それから、結婚式の席辞表に似顔絵を使ってくださるというお二人と、フェレットのこまちくんと猫のなるとくん。

ペットは簡単に、と最初に話をしたのに、動物ネタでトークが盛り上がったので、ついつい一所懸命描いてしまいまして、お時間タップリ頂いてしまいました^_^; とても楽しかったです!
お2人共良い方で、絵の方も喜んで下さって私も嬉しいです。

しんたろうさん、かなさん、ありがとうございました!
家族(ブラタンのチワワ)が増えたら、また遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿