2014年2月28日金曜日

2/26の日記

もう明日から3月ですね、早いものです(*_*)

ISCA名古屋大会などでバタバタしてまして、タワーブログが久しぶりになってしまいました、おひさしぶりのオクノです。

先日、平和な平日にお越し下さった、可愛い高校生カップルのお写真掲載オッケー貰ったので、アップさせて頂きます!

もう少しで試験だけど、息抜きにタワーに夜景を見に来たそうです。
2人とも可愛かった〜(^o^)
ゆったくん、まりちゃん、ありがとうございました、また2人で来て下さいね〜!


今東京タワーの正面玄関には、こんなオブジェがあります。
夜景とともに、こちらも綺麗なので皆さんどうぞ観にいらして下さいませ!

昼バージョン

夜バージョン


0 件のコメント:

コメントを投稿