2014年6月20日金曜日

「今年の顔展」の様子がちょこっとテレビに…

またしても久しぶりの投稿です、オクノです。

先日、18日にテレビ東京系列でオンエアされた「THE カラオケバトル」に、年末東京タワーで開催している「今年の顔展」で、3年連続でMCをして下さってる、モノマネ芸人のほいけんたさんが出演されてたので、録画して見てたら、説明VTRに去年の様子がちょっと使われてました!

我々チームタワーズからはJEROくんの描いた安倍晋三さん、kunikazu.くんの描いたキンタロー。さん、
素工房さんからは梨岡さんが描いた滝川クリステルさん、麗子さんが描いた福士蒼汰さん、の絵がバッチリ写ってました。

あとはMCの三奈子ちゃんの顔も写ってたらもっとよかっけど、そこはテレビの事情ですね、残念!

ほいさんのお陰で、「今年の顔展」がまた地上波で流れて嬉しいですね!
ほいさん、ありがとうございました〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿