2014年12月18日木曜日

『今年の顔展2014 in Tokyo Tower』の発表会終了!


こんにちは、ぜんごです。


昨日「今年の顔展2014 in Tokyo Tower」の発表会が無事終了しました~!


今回の総投票数は1608票!
投票してくださった皆さま、誠にありがとうございました!


第1回から登場してくださっている、ゲストのほいけんたさんが、
今回も発表会を盛り上げてくれました~!






さて、気になる「今年の顔」は以下の通りです!(敬称略)




1.錦織圭


2.日本エレキテル連合


3.羽生結弦



4.野々村竜太郎


5.ヒカキン


6.坂上忍


7.小保方晴子


8.May.J


9.ネイマール


10.福士蒼汰


10.TOKIO



■番外. 高倉健&菅原文太

どうでしょうか?
皆さんの投票&予想していた有名人は、ランキングに入っていたでしょうか?




そして発表会には、東京タワーのオフィシャルキャラクター・ノッポン弟も来てくれました!



突然の壁ドンにもびっくり(笑)
激しいダンスも披露してくれ、一瞬「兄かな!?」と思うくらい、テンションが高い弟くんでした。

詳しいノッポン兄&弟についてはこちらをどうぞ。
☆ノッポンブログ→http://ameblo.jp/noppon-333/




展示は来年の1月4日(日)までとなっていますので、
ぜひ東京タワーへお越しいただき、生でご覧いただけたら嬉しいです。

展示期間が終了しましたら、絵の全貌をUPしますので、そちらもお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿