2014年12月15日月曜日

「今年の顔展」のPRでラジオに

お久しぶりです、オクノです。
先日12日、「今年の顔展2014」のPRで、インターFM「ハッピーアワーズ」に、ちょこっとだけ出させていただきました。

上手に宣伝出来たかどうかわかりませんが、とりあえず、DJの方達がちゃんと説明してくれたので大丈夫だと思います。

一緒に出た素工房の麗子さんはDJの井手大介さんを、私は金ヶ江悦子さんを描いてプレゼントして来ました。

放送を見に来てくれたチームタワーズの高橋エツコさんが写真を撮ってくれました!えっちゃんありがとう!




麗子さんが描いた井手大介さん

私が描いた金ヶ江悦子さん
本当に綺麗な方でした!


「今年の顔展2014」、17日の13時に発表会が行われます。
今年も、モノマネ芸人のほいけんたさんに来ていただきます。
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿