2015年3月9日月曜日

似顔絵の事も書かないとね

先ほど、ワンピースのテーマパークの話ばかりアップしてしまったので、今度は似顔絵の方のアップもしたいと思います、オクノです。

最近、物忘れが激しく(危険)、どのお客様に掲載の許可を貰ったのかちゃんと把握出来ていないことが多く、
「Blogにアップさせてもらいますね!」って言ったのにアップし忘れてしまうこともしばしば…
(ごめんなさい、今後は気をつけます)

という訳で、記憶の糸を辿って、何ヶ月か遡って覚えているお客様だけアップさせていただきたいと思います!

アップしますねと言ったのにされてないお客様、または掲載の許可をしてないのに載ってしまってる!と言ったお客様がもしいらっしゃいましたら、オクノまでご一報下さいませm(_ _)m



まずはこちらのお二人。
七夕に付き合い始めたので「たなっぷる」だそうです。
服装からして夏ですね(笑)
タイムラグあり過ぎでごめんなさい(汗)




そしてお次はこちら、なつきちゃんとたつきくん。
7年ぐらい前に、まだ小さかったなつきちゃんをお描きしたのですが、今回たまたま通って私を発見してまた描かせて下さいました!
おおきくなったね、なつきちゃん(これまた親戚気分)
ありがとうございました、また何年後かに会えるといいな♪



そしてこちら、
のぞみちゃんとひろゆきくん
ワンピースの話をたくさんしました!
きっと東京ワンピースタワーにもいらっしゃるはず!
もしいらっしゃった日に私が出勤してたら声かけて下さいね!ありがとうございました〜(^^)


そして、愛粋ちゃん、爽矢ちゃん!
こちらも何年か来て下さってるリピーターのお客様です♪
毎年どんどん大きくなって行く様子を年1で見てるので、こちらもまた親戚気分です(^^)

ちなみにこちらが去年のお写真


また来年会えるの楽しみにしてるね〜♡



そして、かずやくんとちさとちゃん
かずやくんのお誕生日の記念にタワーに遊びにいらしたそうです!
とても喜んで下さって私も嬉しいです、ありがとうございました。そしてお誕生日おめでとうございます〜!




こんな感じで、思い出したらまた随時アップしていきます。
タイムリーじゃなくてすみませんm(_ _)m

描かせて下さった皆様、ありがとうございました〜*\(^o^)/*






0 件のコメント:

コメントを投稿