2015年4月28日火曜日

ルフィのバースデーイベント開催中!

バンバラバンバンバン♪バンバラバンバンバン♪高橋エツコです。
(脳内BGMは『秘密戦隊ゴレンジャー』)

ゴールデンウイーク直前の静けさ?
いま、東京タワーではまったりとした時が流れています。

今日はゴールデンウイークの東京タワー情報をお伝えします。

5月5日は「ONEPIECE」ルフィの誕生日だそうで!東京タワーでは「ルフィのバースデーイベント」開催中です。

「東京ワンピースタワー」内でのゲームなどのイベントの他、「カフェ Mugiwara」では期間限定メニューがあったり、
毎年恒例の333匹の鯉のぼりの中に、「ルフィ鯉のぼり」があるそうです。

     ▲この辺かな?クジラっぽいのがありますね。

    こんな看板もあったんですが、
    ▲先ほど、確認のために公式サイトを見てみたら…「ルフィ アワード」の応募受付は終了したそうです。
(週末に見つけて写真撮っておいたのですが、すぐにお知らせすればよかったですね(>_<)

「似顔絵でルフィの格好に」というのもできますよ!
どんな感じになるかは絵描きによって違うと思いますので、その日の担当似顔絵師さんにご相談ください。

「ワンピースのキャラクターに変身似顔絵」、私は今の所、ルフィ、チョッパーを描いています。
     ▲チョッパー上半身バージョン、こんな感じ。

※変身バージョンは、オプション料金がかかります。(コスプレしてご来場、その格好でという事なら、オプション料金発生しないかも?)
※キャラクターそのものを描いて販売することはできません。

他のキャラクターも研究中!
どんな注文がくるか、ドキドキしながらご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿