2015年12月17日木曜日

今年の顔展2015発表会終了

オクノです。

今年の顔展2015の発表会も昨日無事に終了致しました。
みんな、作画も準備も発表会も終わってやっと一安心と言ったところです。

昨日JEROさんも発表会の様子をアップしてくれてましたが、私の撮った集合写真などの写真もアップします!


発表会前に、賑やかしに来てくれたノッポン弟と。みんな良い笑顔!


そしてこちらも、同じく発表会前に賑やかしに来てくれたノッポン兄と!
貴重なショットです(≧∇≦)


いよいよ発表会始まり、まずは10位!
今年の10位は浅田真央ちゃんでした。
(素工房所属  平沼さん作画)

そして8位は、厚切りジェイソンさん。(チームタワーズ所属 JEROさん作画)

順位発表の際に使うフリップを恥ずかしそうに持ってくれてるぜんごさん、可愛い(^o^)

厚切りジェイソンさんと同率8位の、8.6秒バズーカーさん(漫画教団所属 まつながさん作画)、
7位のDAIGOさん&北川景子さん(漫画教団所属辻下さん作画)と、
頑張って欲しいという気持ちで応援枠の北斗晶さん、佐々木健介さんファミリー(チームタワーズ所属 佐々木知子さん作画)

そしてなんと5位の山田哲人さんの応援に、タマベエも来てくれました!

そして、惜しくも今年亡くなられた方々への追悼の念を込めて、追悼枠。
任天堂社長の岩田聡さん(チームタワーズ所属 しんのすけさん作画)、
川島なお美さん(素工房所属 西原麗子さん作画)
水木しげるさん(チームタワーズ所属 高橋エツコさん作画)

6位は広瀬すずちゃん(素工房所属 梨岡健二さん作画)
5位の山田哲人さん(チームタワーズ所属 成田草介さん作画)

4位は福山雅治さん&吹石一恵さん(チームタワーズ所属 宮地真一さん作画)
3位は又吉直樹さん(チームタワーズ所属 kunikazu.さん作画)
2位はとにかく明るい安村さん(チームタワーズ所属 田畑伴和さん)

そして1位は、、、
ダントツで、五郎丸歩さんでした!
今年の1位は僭越ながら、私オクノが描かせて頂きましたm(_ _)m 
なんかスイマセン…


そして、発表会終わりにも、ノッポン弟が再び応援に駆けつけてくれました!
司会のほいけんたさんとパチリ!


最後は、司会してくださったほいけんたさんとコトンさんを囲んで、そこに居たみんなで記念撮影!(全員揃ってないのが残念ですが)
遊びに来てくれたプロのカメラマンでありアートディレクターでもある方に撮って頂きました。ありがとうございました!!

ほいさん、コトンさん、タワーの関係者の皆様、取材に来てくださった関係者の方々、見に来てくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

※絵の写真は、展示終了後にちゃんと1枚ずつ撮った写真もアップする予定ですが、できるだけ直接見に来て貰いたいので、今回はあえてちゃんと写ってないものを使いました(^o^)

この後引き続き、2016/1/3までフットタウン2階に展示してあります。
力作揃いなので、皆様是非見にいらしてくださいませ〜m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿