2016年1月1日金曜日

来週のスケジュール

【スケジュール変更のお知らせ】

1月7日(木)の担当アーティストを宮地真一とお知らせしておりましたが、都合により高橋エツコに変更になりました(下記の週間スケジュールも書き換えました)。
宮地は来週は出勤いたします!
よろしくお願い申し上げます。
         (1/6 宮地真一 )

*****************

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もチームタワーズ、頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

本日元旦の朝の東京タワーです。
雲ひとつない青空に赤い東京タワー、とても綺麗でした。


さて、来週のスケジュールをお知らせします。
 4  (月)  オクノアキ
 5  (火)  JERO
 6  (水)  高橋エツコ
 7  (木)  高橋エツコ
 8  (金)  成田草介
 9  (土)  オクノアキ & しんのすけ
10  (日)  kunikazu. & 高橋エツコ

明日 2 (土)は、オクノアキ & 高橋エツコ
明後日3 (日)、kunikazu. & オクノアキ

の予定となっています。

「今年の顔展2015」の展示はあと2日、1/3までです。
是非観にいらしてください!
皆様のお越しをお待ちしてます!


*スケジュールは、作家の体調不良などの理由で急遽変更することがあります。その際はご了承ください。
*確実にスケジュールを確認したい場合は、作家に直接連絡をお願いしています。
サイドバーの「もくじ」からお好みの作家をクリックすると【問い合わせ】が載っています
*お写真からの作画をご希望のお客様は、必ずプリントした写真数枚お持ちください
*お客さまからの紙類のお持込はご遠慮いただいております。

ご不明点などは、よくある質問【FAQ】をご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿