2016年3月4日金曜日

来週のスケジュール

今週のスケジュールに変更がありましたのでお知らせ致します。

11日(木)宮地真一 の予定でしたが、交代してJEROが出る事になりました。
急な変更で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



こんにちは!
先日アップしました下記の「来週のスケジュール」で一部変更がありますのでお知らせ致します。

13日(日)  オクノアキ & 宮地真一
        →     高橋エツコ & 宮地真一

に変更になりました。
宜しくお願い致します。

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••

こんばんは!
来週のスケジュールをお知らせします。

 7  (月)  オクノアキ
 8  (火)  kunikazu.
 9  (水)  成田草介
10  (木)  高橋エツコ
11  (金)  宮地真一
12  (土)  kunikazu. & しんのすけ
13  (日)  オクノアキ & 宮地真一

明日 5 (土)は、JERO & 佐々木知子
明後日6(日)は、JERO & しんのすけ
の予定となっています。
皆様のお越しをお待ちしてます!

*スケジュールは、作家の体調不良などの理由で急遽変更することがあります。その際はご了承ください。
*確実にスケジュールを確認したい場合は、作家に直接連絡をお願いしています。
サイドバーの「もくじ」からお好みの作家をクリックすると【問い合わせ】が載っています
*お写真からの作画をご希望のお客様は、必ずプリントした写真数枚お持ちください
*お客さまからの紙類のお持込はご遠慮いただいております。

ご不明点などは、よくある質問【FAQ】をご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿