2016年6月17日金曜日

来週のスケジュール

【スケジュール変更のお知らせ】
6月26日(日)の担当似顔絵師につきまして、変更が出ましたのでお知らせいたします。
「kunikazu. & しんのすけ」とお知らせしましたが、「しんのすけ」→「佐々木知子」 に変更になりました。
下記のスケジュールも書き換えました。宜しくお願いいたします。

*****************

こんばんは!
来週のスケジュールをお知らせします。

 20 (月)  オクノアキ
 21 (火)  高橋エツコ
 22 (水)  高橋エツコ
 23 (木)  しんのすけ
 24 (金)  kunikazu. 
 25 (土)  佐々木知子 & 成田草介
 26 (日)  kunikazu.  & 佐々木知子

明日 18 (土)は、成田草介
 & 高橋エツコ
明後日 19 (日)は、成田草介  & 高橋エツコ
の予定となっています。
皆様のお越しをお待ちしてます!

*スケジュールは、作家の体調不良などの理由で急遽変更することがあります。その際はご了承ください。
*確実にスケジュールを確認したい場合は、作家に直接連絡をお願いしています。
サイドバーの「もくじ」からお好みの作家をクリックすると【問い合わせ】が載っています
*お写真からの作画をご希望のお客様は、必ずプリントした写真数枚お持ちください
*お客さまからの用紙類のお持込はご遠慮いただいております。

ご不明点などは、よくある質問【FAQ】をご覧ください!
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。似顔絵師のオウスケです。来る21日からお隣?の漫画協団で似顔絵コーナーに混ぜて戴きます。そちらの皆様と出会うこともあると思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. オウスケさま
      ご挨拶ありがとうございます。
      漫画協団さんとはお隣だったり、お向かいだったりになります(毎週日曜日に場所がローテーションで変わります)。
      チームは違えど、同じフロアで営業する似顔絵屋さんですから。不明な点があれば、現場で何なりときいてくださいね。
      どうぞよろしくお願い致します。

      削除