2016年9月28日水曜日

本日ミーティングでした

こんばんは、オクノです。
今日(日付け変わったので正確には昨日ですが)、チームタワーズのミーティングでみんなで集まり色々話をしてまいりました。
ここ何年か恒例になりました、年末年始の「今年の顔展」の開催についてやら、その他色々…

今年の顔展については、ハッキリ決まりましたら、またブログで報告させていただきますね。

9/27のタワーのライトアップがまたいつもと違ったので、お写真を。

世界タワー連盟 スペシャルダイヤモンドヴェールだそうで、
 ※「WFTG」 (World Federation of Great Towers)
と窓の所に書いてありました。


ちょこちょこライティングが違うのもまた東京タワーの良いところなので、毎回楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿