2020年2月25日火曜日

似顔絵と言えば、東京タワー。

ご無沙汰しています、mikiです。
先日23日、私の最終出勤日となりました。

最終日に合わせ、リピーターさんや
同業者の方がご来店くださいました。
ありがとうございます!
その他にも、似顔絵を描いてもらいに東京タワーへ
足を運んでくださったお客様も。

こちらのご家族は、ご夫婦が東京タワーの近くで挙式をされ
はじめての家族の似顔絵は東京タワーで描いてもらいたいと思い
今月で終わることを知り、ご来店くださいました。

別のご来店いただいたご夫婦は
この日お誕生日だった旦那様がしたいことをしよう!と
「ご夫婦ではじめて似顔絵」を描いてもらいに来られました。
奥様が似顔絵を描いてもらえる場所を検索したところ
一番に東京タワーの似顔絵ストリートが出て来たそうです。

似顔絵と言えば、東京タワー。

私は数えるほどしか出勤できませんでしたが
東京タワーで似顔絵を描かせていただき嬉しかったです。
また、ここで描ける日がくることを願って。
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿