2020年2月25日火曜日

東京タワー最後の出番でした。

ささきです。
2/20木曜日は東京タワー最後の出番でした。
平日なのでのんびりと思ってたら、はじまる前に養護学校の先生
(修学旅行みたいな、みんなでお泊り旅行)に来たとのこと

次に鹿児島から来た、くにかづさんに前に描いてもらったというお客様
出張で東京に来たので、寄ってくれたそうです。

その次はリピーターのUさんがやってきました。
今月で東京タワーが無くなってしまうので来たのかと思ったら知らなかったそうで
ショックをうけてました。

 今まで沢山来てくれたお客様、ありがとうございました。

私は2015年8月からおじゃまして、東京タワー最初のお客様はmikiさんの娘さん
のんちゃんでした。 タワーズのメンバーも他の似顔絵チームものんびりしたところが良かったです。
とりあえず、現場は無くなってしまいますが
これから、又似顔絵の機会があるときはお知らせしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿