2020年2月25日火曜日

こんにちは、田畑です。

似顔絵ストリートの営業も、あと4日(2/29日まで)で終了となります(涙)
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました!!

そう先日、素敵な出来事がありました。
朝一番に男性のお客様からのご依頼。
ご自身に加えて『お写真からお二人も、一枚の色紙に描いて欲しい』と、ご依頼を頂きました。

聞けばなんと!
それを持ってプロポーズをするんだって〜!!?
責任重大です!だって、似顔絵の出来によっては○☆%?+△なんてことになっちゃうかもしれないそれだけは避けたい
と、頑張りましたよ。
吹き出しにプロポーズの言葉を書きこんで頂き、その答えを書いてもらう、という仕立てです。


そして後日、ご報告が。。
みごと、成功したそうです〜🎉🙌
僕の似顔絵のおかげかな?なんて😜
少し、そのようなお手伝いが出来たかも?と思うだけで、似顔絵冥利につきる、機会でした。
どうぞ、お幸せに〜!!!🥰

東京タワーの似顔絵屋さん『チームタワーズ』は、今後は不定期で、似顔絵のブースをやれる可能性があります。
もちろん、常設での営業も目指しています!
何かのご報告は、こちらのブログやHPにアップする予定です。

今後ともチームタワーズを、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿