チームタワーズとは?


私たちは、東京タワー フットタウン2階にて、
年中無休で営業している似顔絵屋さん「チームタワーズ」です!





東京タワーにお越しになった思い出として、
多くのお客さまが似顔絵をご利用になっています。
写真とはまた違った、オリジナルのお土産としていかがでしょうか?

作家によっては、お願いすれば、小さな東京タワーを入れてくれるかも❤

11015分程度で、できあがります。
ご家族、カップル、友達同士で、ぜひお立ち寄りください。

また、その場でお写真からもお描きできます。
大切な方へのプレゼントや、寄せ書きなどサプライズなプレゼントとしても、
大人気の商品です!

毎日おりますので、ぜひ東京タワーへいらしてください。
私たちは、いつでもお待ちしております!!



チームタワーズの似顔絵屋さんは、白と赤の2トーンカラーが特長です!
お越しの際は、「チームタワーズ」という看板と赤いテーブルを目印にどうぞ!!



【営業場所】
東京タワー フットタウン 2階フロア


↑↑↑↑場所はこちらです↑↑↑↑


*こちらのフロアには、他に2店舗似顔絵屋さんがいます。
 チームタワーズは、赤いテーブルが目印です!


【営業時間】
10時〜18(延長あり)
年中無休

【価格】




※2013年5月31日に、一部価格を変更しました。




*その他、指定のイラストなどは、別途追加料金がかかる場合があります。
*基本的にお客様による用紙の持ち込みはお断りしています。
*価格は予告なく変更になる場合があります。
*現場で仕上げるクオリティではないと作家が判断した場合は、別途の商品となり上記価格と異なります。(大きなウェルカムボードなど)
*パブリシティ権の関係で、有名人をお描きすることは出来ません。
*メディア関係で使用する有名人の似顔絵制作は、上記の価格とは異なります。直接作家にお尋ねください。


【スケジュール】
毎週末に、翌週1週間のスケジュールを投稿します。
それ以降のスケジュールにつきましては、ご希望の作家本人に直接お問い合わせください。


*スケジュールは、作家の体調不良などの理由で急遽変更することがあります。その際はご了承ください。
*確実にスケジュールを確認したい場合は、作家に直接連絡をお願いしています。

【混雑情報】
平日は待ち時間が少なく、おおむねすぐにご案内できます。
土日祝日やゴールデンウイーク、春休み、お盆、年末年始などは、混雑いたします。比較的空いている午前中のご利用をお勧めいたします。

【メンバー】
ぜんごゆうこ(休業中)

【制作に使用する紙】

・色紙→JERO・田畑伴和・高橋エツコ・オクノアキ・しんのすけ・ぜんごゆうこ

・画用紙→kunikazu.・宮地真一・成田草介


チームタワーズでは、紙に合った画材を使用していますので、
お客様の紙のお持込みはお断りしております。ご了承ください。

※どうしてもという場合は、上記価格と異なり、通常のご注文商品として作家の判断でお引き受けする場合がございます。
その場合も、お客様のほうで、直接希望の作家に制作の可否及び価格をお問い合わせ願います。東京タワーへお問い合わせいただいてもご返答致しかねます。


【問い合わせ】
チームタワーズは、フリーランスのチームですので、お問い合わせは、各作家に直接お願いします。
(上記のメンバーのリンクをクリックし、記載のメールアドレスへ直接ご連絡ください)