2015年12月24日木曜日

お誕生日

こんばんは、本日出勤でしたオクノです。

今日は色んな方のお誕生日だったようで、そのお誕生日のご本人が東京タワーに遊びに来てましたのでご紹介いたします!

まずは、本日お誕生日(の設定)の双子ちゃん、サンリオのキキララちゃん!
東京タワーの公式キャラクターの双子のノッポンがお出迎えしてました。
ダブルツインカスタムですね。

フットタウン2階のお土産屋さんのサンリオの前で記念撮影!

そして、こちらは東京ワンピースタワーから、チョッパー!!
チョッパーも12/24がお誕生日(の設定)なんです!

カメラを向けたらポーズを取ってくれました!可愛い〜チョッパー!

そしてフットタウン屋上には12/27までチョッパーツリーが飾ってあります!
入場無料でツリーとチョッパーと一緒に写真も撮れますので、東京タワーにお越しの際は是非屋上にも行ってみてください!
昼間も綺麗です

夜も綺麗です

そして東京タワー、夜はライトアップがハートになります!


「今年の顔展」もまだまだ展示してあります!
ハートの可愛いタワーも見に来がてら、展示の方にも是非いらして下さいね〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿