2016年12月9日金曜日

スケジュール変更のお知らせ

高橋エツコです。
◆まずは、スケジュール変更のお知らせです。
12月15日(木)は私、高橋が出勤の予定でしたが、出られなくなりました。
その日は代わりに、宮地真一さんが出勤になります。
(16日(金)も予定通り、宮地さんが出勤します)
どうぞよろしくお願いいたします。

※チームタワーズでは担当アーティストの出勤日の変更が1週間前を切った場合、こちらのブログに文章の投稿でお知らせしています。

◆お客様より時々、出勤日のお問い合わせを頂きますので、ここであらためて、スケジュールの確認方法をお知らせしますね。

現在、チームタワーズの現場スケジュールは、当ブログの冒頭にて、カレンダー形式にて、ご確認いただけます。

※スマートフォンやタブレット端末でご覧の方へ。
スケジュールを確認したい場合は、このブログを「ウェブバージョン」にて、ご覧ください。
「モバイルバージョン」では、カレンダーが表示されず、スケジュール確認はできません。

「モバイルバージョン」から「ウェブバージョン」への切り替えは、画面を下までスクロールして、「ウェブバージョンを表示」という文字の部分をクリックすると切り替わります。

ウェブバージョンでは、メンバーのプロフィールや絵のサンプル、連絡先もご覧になれます。

◆今年もあと22日になりました。
年賀状用の似顔絵をご希望の方は、ぜひお早めに、ご来店ください。
来年は酉年。ペットで鳥を飼っている方は写真をお持ちいただいて、鳥と一緒の似顔絵も良いかもしれませんね。

今年は紅葉が遅いですね。
東京タワーすぐ隣の公園では、今ちょうど、紅葉がきれいです。
昨日撮った写真です↓


東京タワー隣の、芝公園「もみじ谷」です。早い時間に来られる方は、ぜひこちらにもお立ち寄りください。
(谷になっているので、川や滝の辺りは写真を撮るには暗いです。写真は、明るめに加工しています)

◆「今年の顔展 2016」発表まで、あと1週間とちょっと!
メンバー一同、作品の制作にとりかかっております。
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿