2019年1月8日火曜日

今年の顔展2018 作品発表

ささきです。
今年の顔展のHPが更新されました。
2012年からの過去の作品を見ることもできます。
私も昔の作品は久々に見ましたが、早くも時代を感じました。

それでは展覧会が終わりましたので
2018年今年の顔の作品をUPしようと思います!

1位 安室奈美恵さん
ちばけいすけ作




















2位 大坂なおみさん
田畑伴和作




















3位 ひょっこりはんさん 
kunikazu.作




















4位 大谷翔平さん 
しんのすけ作





  















5位 みやぞんさん
 宮地真一作




















6位 DA PUMPさん
miki作




















7位 田中圭さん
まつなが陽一作(似顔絵協団)




















8位 羽生結弦さん 
高橋エツコ作




















9位 さくらももこさん
佐々木知子作




















10位 樹木希林さん
成田草介作




















番外編 大迫勇也 
しんのすけ作 




0 件のコメント:

コメントを投稿