2019年5月2日木曜日

令和元年

佐々木です。
5/1から令和元年になりました。
平成になった時は崩御の時だったので
おめでたいムードはありませんでしたが、
今回はなんか世間はウキウキした空気がありますね。

似顔絵でもベタにこんな絵の注文も!
沢山の似顔絵師がかいてるのではないでしょうか。
これは発表の4/1にかいたものです。

令和元年の記念に是非似顔絵をどうぞ(^^





GWがあけたらすぐ母の日!
母の日のプレゼントの似顔絵の注文もよくいただきます。

写真からの場合はよく写った写真を何枚かお待ちください。
写真が勝負です。

毎年母の日の絵を描いてると、そういえば私は何にも母にあげてないと、あわててプレゼントしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿