2020年5月19日火曜日

似顔絵チームタワーズZOOM店 アソビュー!にてOPENしました。

ご無沙汰しております。ささきです。
2020年2月にタワーが閉店してから世の中は大変なことになりました。
我々も予定が色々流れて変わって、新しいことにチャレンジすることになりました。
出来るのかドキドキしますが、遠くにいる人をかいたり家から出られない人もお描きできます。赤ちゃんとかペットとか。離れている人をZOOM上で合流もできますね。
本日2020年5月19日よりオープンしました。先発メンバーで始まってます。
どうぞよろしくお願いします。

チームタワーズより
『ゴールデンウィークに、東京タワーにて似顔絵ブースの営業再開を予定していましたが、新型コロナの影響で中止になっていた中…アソビューさんからオンライン似顔絵のお話しを頂きました。オンラインでお客様が自宅にいながら、世界中どこへでも似顔絵を届けられる、という素晴らしい機会を頂き、とてもワクワクしています。』
https://www.asoview.com/base/155315/
似顔絵チームタワーズ  ZOOM店HP

















ZOOM店OPEN記念動画
出演:チームタワーズ
制作:佐々木知子
ベタな演技をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿