2020年7月3日金曜日

東京タワーに似顔絵屋さんが復活!(期間限定)

東京タワーの似顔絵屋さん「チームタワーズ」が、期間限定で東京タワーに復活します!!

東京タワーも営業を再開し、やっと、私達も再開をお知らせできる事になりました。
しばらくは期間限定で、たまに東京タワーで似顔絵ブースを営業という形になりますが…
以前のような常設店舗として東京タワーに戻れる日を目指して、少しずつ前進します。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

今回より、やむなく値上げする事になりました。
新型コロナの影響で当分の間、効率が悪くなります…どうかご理解ください。m(_ _)m m(_ _)m
その分、心を込めて似顔絵をお描きします!

以下、イベント詳細です。

 ◆日程;2020年7月23日(木祝)〜26日(日)
 ◆時間;10時〜18時
 ◆場所;東京タワーフットタウン2階
    ※2か所に分かれて営業します。
   (窓の方、東階段付近/北階段付近)   
 ◆料金;【似顔絵 基本料金】
     お1人;2000円
     2名様;3500円
     3名様;4500円
     4名様;5500円
  (1枚に2名以上→1人増えるごとに+1000円)

 ※写真からの作画は、1人につき +1000円
 ※ウェルカムボードは 6000円より。

★額縁も販売いたします。(1枚1500円)
  (数に限りがございます。売切の際はご容赦ください)

★今月より、手提げ袋が有料になります。
  似顔絵用=1枚10円
  額縁用=1枚20円
 ※似顔絵を保護する透明の袋は、無料でお付けします。
 ご自身で手提げ袋か、購入の場合は小銭をご用意いただけますと助かります。

★「展望台チケット割引」サービス開始!
 当日の展望台チケットをお見せください。
 似顔絵1枚につき、200円を割引します。
 ※以前の「リピーター割引券」もお使い頂けますが、展望台チケット割引との併用はできません。
     *       *      *     *     *

◆4日間、担当する似顔絵師のスケジュールは、
 7/23(木祝)→しんのすけ、宮地真一
       24(金祝)→成田草介、宮地真一
       25(土)→佐々木知子、kunikazu.
       26(日)→田畑伴和、ちばけいすけ
 …になっています(7月3日現在)。
【追記;7月24日に出る予定だったオクノアキは、宮地真一と変更になりました(7/18)】
 
 ※似顔絵師の予定は体調や状況により、変更になる可能性がございます。
 また、新型コロナの状況により、東京タワーの営業体制が変更になる可能性もあります。
 来店されるお客様は、来店日の直前に再度、チームタワーズや東京タワーのwebサイト(ホームページ)を確認されることをお勧めします。

 ※現在、担当画家のシフトは当ブログで公開していませんが、チームタワーズのwebサイト(ホームページ)より確認できます。↓こちらから
    teamtowers.jimdofree.com

   *         *         *         *          *

◆感染症予防対策について
 *東京タワーでは、入館の際にマスクの着用をお願いしています。
 また、検温にご協力いただきます。

 館内各所に消毒液を設置してありますので、ご利用ください。

 *ソーシャルディスタンスを保つため、似顔絵師は1人ずつ、二か所に分かれて営業します。
 似顔絵コーナーでも手指用の消毒液を用意し、飛沫防止の透明パテーションを設置します。
 画家はマスクを着用します。
 ご希望の方は、その場で写真を撮ってお描きします。
(画家自身のカメラでお客様の写真を撮り、お客様が観覧やお買い物をしている間に作画)

   *         *        *        *       *
今回は4日間という短期間につき、JERO、高橋エツコ、mikiはお休みとなります。
次の機会をお待ちください。

7月23日〜26日は東京オリンピックの予定だったので、今年は特別に祝日を設けて4連休になったのに…
オリンピックも今年はなくなり、遠くに出かけるのも慎重になってしまいますね。
遠方の方は、「Zoomによるリモート似顔絵」もやっていますので、ご検討ください。

7月より、東京タワーの展望台では「天の川イルミネーション」が始まりました。
東京タワーや似顔絵で、少しでも気分転換になったり、気分が晴れたら嬉しいです。
状況が悪化しない事を願うばかり。

しばらくは感染症対策のため、縮小営業になりますが、東京タワーでお客様を描けるのはとても嬉しく、ありがたい事です。
皆様、お気をつけてお過ごしください。
メンバー一同、東京タワーでお会いできるのを楽しみにしています!

p.s.
今回の告知ポスターができました!5種類あります。











0 件のコメント:

コメントを投稿