2020年8月11日火曜日

似顔絵イベント 3日目、4日目

ささきです。
猛暑ですね!

8月10日は高橋エツコさんとしんのすけさんでした。
エツコさんは7月は入らなかったので、久々のタワーです。

しんのすけさん
高橋エツコさん 
8月11日はエツコさん2連勤目、佐々木知子でした。
平日なのもあってのんびりしてました。

高橋エツコさん

佐々木知子

タワーへの出勤風景、快晴の日のタワーはコントラストが美しいです。

昨日は ウェルカムボードを描いたお客様が、なんと子供を2人連れて現場に来てくれました。似顔絵師やってて良かったと思える瞬間でした。とても嬉しかったです!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿