2021年1月5日火曜日

今年の顔展2020作品

1月5日で今年の顔展終了しました。ご来場ありがとうございました。
今回初のネット投票でしたが、沢山の投票ありがとうございました。
7000票を超える投票をいただきました。
無事、終了しましたので今年の顔展2020作品をUPします。


1位 三浦春馬  by 高橋エツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 羽生結弦  by 成田草介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 志村けん  by 宮地真一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 ドラマ半沢直樹  by しんのすけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位 佐藤健  by kunikazu.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6位 ムロツヨシ  by 田畑伴和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6位 LiSA  by miki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8位 NiziU by オクノアキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8位 フワちゃん by ちばけいすけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10位 大坂なおみ by 佐々木知子


0 件のコメント:

コメントを投稿