2021年5月29日土曜日

6月1日(火)〜6月18日(金)の期間、 チームタワーズ」は土日のみ営業。平日は休業いたします。

【緊急告知】 ◆2021年6月1日(火)〜6月18日(金)の期間、 東京タワーの似顔絵屋さん「チームタワーズ」は土日のみ営業します。平日は休業いたします。

昨日(5/17)、東京都を含む9都道府県の緊急事態宣言が6月20日まで延長が決定しました。
それを受けて本日、東京タワーの展望台が6月1日〜6月20日の間の平日はお休みになる事が決まりました。

 東京タワー自体は休業にはなりませんが、 タワー内のお店や施設の多くが、緊急事態宣言中は休業になります。 来られる方は、直前に東京タワーのホームページの案内をチェックされる事をお勧めします。

 ※今月中(5月)の残り3日間=5/29(土)、5/30(日)、5/31(月)は営業いたします!
※6月の土日曜日=6/5、6/6、6/12、6/13、6/19、6/20=は営業しますが、 アーティスト2名体制の予定が1名になったり、 出勤予定のアーティストも変更になる可能性があります。
(すでに変更になった日もあります) お目当ての似顔絵アーティストがいる方は、来店前に「チームタワーズ」のシフトカレンダーをご確認ください。 

当ブログの記事の上部、または「チームタワーズ」webサイト(ホームページ)から確認できます。 

*   *   *   

 数日前にお知らせしましたが、 「チームタワーズ」ホームページのURLが変更になっております! 新しいページはこちらです。 https://www.teamtowers333.com/ 今現在のホームページ、トップ画面がこうなっていたら、正解です。↓  


 

 

*    *    * 

「チームタワーズ」ホームページでもご紹介していますが、一部のアーティストは ミーティングアプリ「Zoom」を利用しての「オンライン似顔絵」対応しております! 「アソビュー!」さんと「HIS」のサイトでご案内があります。 詳しくは、「チームタワーズ」ホームページをご覧ください    

*    *    * 

6月20日は父の日。 また、ブライダルシーズンでもあります。
今月中は毎日、6月も土日曜日は営業しています。
プレゼント用の似顔絵も、お客様ご本人の似顔絵も、ご来店いただいて直接、お話が伺えるのが一番話が早く、良い形です。
透明アクリル板を挟んで対面で描くか、 こちらで写真を撮らせていただき、他を回って頂いている間に作画させていただきます。
プレゼント用の似顔絵や、ウエルカムボードや大切な記念日など、ご用命がありましたらぜひ、 東京タワーの似顔絵屋さん「チームタワーズ」のご利用を!
ぜひとも、よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿