2021年5月31日月曜日

6/5(土)、出勤メンバー変更です

今週の6月5日(土)は、kunikazu.と高橋エツコの2名が出勤の予定でしたが、
kunikazu.さんがお休みになります。
高橋のみが出勤いたします。

kunikazu.の次回の東京タワー出勤予定日は6月27日となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

※一週間以内の変更の場合は、こちらでお知らせすることになっています。
少しでも体調が悪い場合は、急にお休みする事もありますので、ご了承ください。

※度重なる緊急事態宣言の延長により、
東京タワーの似顔絵店「チームタワーズ」は東京タワー展望台と同様、
6月1日~6月20日までの間、土日曜日のみの営業となります。



2021年5月29日土曜日

6月1日(火)〜6月18日(金)の期間、 チームタワーズ」は土日のみ営業。平日は休業いたします。

【緊急告知】 ◆2021年6月1日(火)〜6月18日(金)の期間、 東京タワーの似顔絵屋さん「チームタワーズ」は土日のみ営業します。平日は休業いたします。

昨日(5/17)、東京都を含む9都道府県の緊急事態宣言が6月20日まで延長が決定しました。
それを受けて本日、東京タワーの展望台が6月1日〜6月20日の間の平日はお休みになる事が決まりました。

 東京タワー自体は休業にはなりませんが、 タワー内のお店や施設の多くが、緊急事態宣言中は休業になります。 来られる方は、直前に東京タワーのホームページの案内をチェックされる事をお勧めします。

 ※今月中(5月)の残り3日間=5/29(土)、5/30(日)、5/31(月)は営業いたします!
※6月の土日曜日=6/5、6/6、6/12、6/13、6/19、6/20=は営業しますが、 アーティスト2名体制の予定が1名になったり、 出勤予定のアーティストも変更になる可能性があります。
(すでに変更になった日もあります) お目当ての似顔絵アーティストがいる方は、来店前に「チームタワーズ」のシフトカレンダーをご確認ください。 

当ブログの記事の上部、または「チームタワーズ」webサイト(ホームページ)から確認できます。 

*   *   *   

 数日前にお知らせしましたが、 「チームタワーズ」ホームページのURLが変更になっております! 新しいページはこちらです。 https://www.teamtowers333.com/ 今現在のホームページ、トップ画面がこうなっていたら、正解です。↓  


 

 

*    *    * 

「チームタワーズ」ホームページでもご紹介していますが、一部のアーティストは ミーティングアプリ「Zoom」を利用しての「オンライン似顔絵」対応しております! 「アソビュー!」さんと「HIS」のサイトでご案内があります。 詳しくは、「チームタワーズ」ホームページをご覧ください    

*    *    * 

6月20日は父の日。 また、ブライダルシーズンでもあります。
今月中は毎日、6月も土日曜日は営業しています。
プレゼント用の似顔絵も、お客様ご本人の似顔絵も、ご来店いただいて直接、お話が伺えるのが一番話が早く、良い形です。
透明アクリル板を挟んで対面で描くか、 こちらで写真を撮らせていただき、他を回って頂いている間に作画させていただきます。
プレゼント用の似顔絵や、ウエルカムボードや大切な記念日など、ご用命がありましたらぜひ、 東京タワーの似顔絵屋さん「チームタワーズ」のご利用を!
ぜひとも、よろしくお願いいたします!!

2021年5月25日火曜日

ホームページのURLが変わりました

「東京タワーの似顔絵『チームタワーズ』」ホームページがあるのですが、URL(アドレス)が変わりました。
             こちらです↓


以前のホームページが更新できなくなってしまいまして、ホームページ上での営業再開のお知らせが遅れてしまいました。
見に来てくださった方には、ご心配をおかけしました。

東京都は今月末まで緊急事態宣言期間なので、東京タワーのお土産屋さんは休業が多いのですが、
似顔絵コーナーの場所は2階エスカレーター奥で天井が高く、密閉空間ではないので、営業を再開しております。

観光客がほとんどなく厳しい状況ですが、今後ずっと東京タワーで似顔絵屋さんを継続していきたいので、気をつけながら営業をがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。

2021年5月13日木曜日

対面での似顔絵営業、再開します!

対面での似顔絵営業を再開します


◆東京タワーはウイルス感染拡大防止のため臨時休業しておりましたが、

512日より、営業を再開しました。


◆似顔絵店「チームタワーズ」も営業を再開しています!

営業時間は11時〜18時、場所は2階エスカレーター奥のままです。


◆東京タワーでの営業が再開しましたので、臨時休業中の期間限定サービス「似顔絵通販」の方は終了いたしました。


◆東京都はまだ緊急事態宣言下のため、

東京タワーは現在、時短営業になっています。

展望台の営業はメインデッキ1階部分のみ、外階段を歩いて上るコースのみ営業しているそうです。(エレベーターでは上がれません)


営業再開したものの、タワー内の各店舗は苦戦しつつも、頑張って気をつけながら、営業しています!

(一部の店舗は、まだ休業しています)


◆店舗では、透明アクリル板越しに似顔絵を描いています。

また、こちらでご来店のお客様の写真を撮り、その画像を見て描く事もできます。(その場合は、『写真からの料金』はいただきません)

複数人数の場合は時間がかかりますので、こちらで写真を撮らせてもらっての作画をおすすめします。


◆プレゼント用の似顔絵作画は、写真をお持ちいただくので「写真からの作画料金」がかかります。

基本料金+1人につき1000円です。

()

・写真からお1人様を描く場合→2000円+1000=3000円〜、

・写真から、1枚に2名様の場合→3500円+2000=5500円〜、

・写真から、1枚にお1人様を2枚描く場合→3000×2=6000円〜


◆最近、「昨年、結婚式を挙げる予定だったが新型コロナで延期したのに、また緊急事態宣言が出てしまって」というお客様が似顔絵を依頼してくれるケースが数件ありました。


披露宴は中止になったり、延期になったり、規模を縮小して親族のみで行う事になったなど、予定が変更となったお客様が、

入籍記念として、「夫婦1日目」というコメント付きの似顔絵を依頼

とか、

両家それぞれ、家族揃っての似顔絵を依頼

とか、

新婚旅行で行くはずだった海外の海を背景にしたい

など、凝った注文もありました。


早めに(式の数週間前に)ご来店いただければ、さまざまなご相談やリクエストにお応えできると思います。

(人数が多い場合や、全身での作画などの場合は、後日に郵送する形とさせていただく場合もございます)

6月はブライダルシーズン、同時期に注文が重なるとお受けできない可能性もありますので、ぜひ、お早めにご来店ください。


620日の「父の日」のプレゼントとして、写真からの似顔絵のご依頼もぜひ、お待ちしています。