2021年7月8日木曜日

7/12より緊急事態宣言が再発令

先ほど、東京都は7月12日より8月22日まで、緊急事態宣言が再発令となりました。

明日=7月9日(金)〜7月11日(日)までは営業いたします。

緊急事態宣言の発出期間、7月12日〜8月22日は現在、営業を行う予定ですが、
変更ありました際は、またお知らせいたします。


東京タワーの駐車場で好評開催中の「台湾祭」も今週末の11日(日)で終了です。
昨日行ってみましたら、平日はお昼時以外ならテーブルに空きもあり、屋台に列もできていませんでした。

※小籠包など、一部の人気メニューは整理券を発行しているお店もあり、少々待つ所はあります。

パイナップルは売り切れとなり、パイナップル付きの入場券はマンゴー付きになっていました。
完熟パインドリンクも、パインの代わりに完熟マンゴーの果実がゴロゴロと入っていました。
また時間がある時に、レポート投稿しますね!







今回は「千と千尋」でお父さんが食べていたというメニューを食べてみました。
中に肉や椎茸、タケノコなどが入っていて、モチモチぷるんとしてました!

今年の夏も帰省が難しい感じになりました。
私達は気を引き締めて、感染予防対策をしっかりして営業いたします。
素敵な東京の夏の思い出作りに似顔絵ショップをご利用いただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿